スポンサー広告

Patisserie雪ノ下

2011/07/16 Sat

Patisserie雪ノ下Patisserie雪ノ下

鎌倉・小町通りの「Patisserie雪ノ下」。
ここは、以前に鎌倉を訪れたときにも気になっていたお店です。

タルトカフェとタルトショコラをオーダー。どちらもイートイン限定なのが魅力的でした。

タルトカフェは、コーヒーのムースの中に塩キャラメルのヌガーが入っています。タルトのサクサク感、塩キャラメルの粘りつくような食感と甘じょっぱさが最高においしいです。
でも、ちょっと甘みが強いので、今回は2人で半分ずつ食べたので良かったのですが、1人で1個は食べられないかもしれません。

タルトショコラは、チョコレートのムースに、パッションフルーツのクリームが入っています。甘さの中にパッションフルーツの酸っぱさが、これまた絶妙です。
ただ、八角やシナモンの香りが少し強すぎるような気がしました。

私も旦那さんも、タルトカフェの方が好みかな。
このお店は、家から比較的近くの桜新町にもあるようなので、そちらにも今度ぜひ訪れてみたいです。

おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

