スポンサー広告

LOLO Cafe

2012/06/18 Mon

先週末、前に働いていたときの同僚の結婚式にご招待していただき、静岡まで行ってきました。
心配していたお天気でしたが、当日はなんと快晴!
神社でのおごそかな結婚式、素敵です。

結婚式
披露宴の入場は、ライスシャワー&折り鶴シャワー!!
折り鶴シャワーって、初めてです。カワイイ☆
おふたりで一生懸命折っている姿を想像するだけで、ほほえましくなってしまいます。
本当に仲が良さそうで、素敵なご夫婦、そして素敵な結婚式でした

Sちゃん、Eさん、ご結婚おめでとう。いつまでもお幸せにネ

そして、結婚式の後は、元同僚と「LOLO Cafe」でお茶。
忙しい中、結婚式を終えたばかりのおふたりも、少し顔をだしてくれました。(ありがとう)。

「LOLO Cafe」は、緑がきれいな落ち着いた通りに面していて、ガラス張りに高い天井が特徴的な、とっても開放感のある素敵なCafeです。
旦那さんとの1回目か2回目かのデート(どっちか忘れてしまったけど・・・)もここだったし、すぐ近くに住んでいたころは、時々ふたりで、お散歩がてらお茶やランチに出かけた、思い出の場所なんです。

LOLO CAFE
そのCafeで、見つけました!
ご当地ドリンク、「三ヶ日みかんスムージー!!」
小さいころから三ヶ日みかんを食べて育ってきた私が、久しぶりに東京から戻ってきて、ここで頼まないわけにはいきません。

さて、お味は・・・、「あー、三ヶ日みかんだー!」っていう感じです。おいしい!!
スムージーの上にちょこっと乗っているみかんも嬉しいです。
タイで飲んだマンゴースムージーがおいしくて、しばらく「マンゴー、マンゴー!」とばかり言っていたけど、やっぱり日本のみかんはおいしいですね。

久しぶりに落ち着いた街並みを見て、昔の仲間とおしゃべりできて、そして何よりもお友達の幸せそうな姿をみることができて、とても楽しい1日でした。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
可愛い
折り鶴のシャワーって斬新ですね!素敵なアイデア~^^もう一度結婚式ができるなら、やってみたいな~(笑)

みかんスムージーもとても可愛くておいしそうです^-^
素敵な一日のお話に私も心があたたかくなりました♪
Re: 可愛い
> midoriさん

ほんと、結婚式っていいですよね。
私ももう一度できるなら、やってみたいです。

三ヶ日みかんスムージー、とってもおいしかったですよ!
スムージーも、おうちで簡単に作れたらいいですよね。
No title
先日はありがとう!
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです。

こっちに来るときは、またみんなで集まりましょう!!
Re: No title
>shinichiさん

こちらこそありがとう!!
お幸せに☆

また集まりましょうネ。

管理者のみに表示

