スポンサー広告

レストランはしもと

2011/04/02 Sat

目黒通りにある洋食屋「レストランはしもと」。
ご夫婦2人で運営されているのかな?昔ながらのまちの洋食屋さんといった感じです。
お花が小瓶に生けてあるなど、かわいらしくて、アットホームな雰囲気でした。

レストランはしもと

私は、ハンバーグと海老フライのセットを、旦那さんはビーフカツレツをオーダーしました。
ハンバーグのソースは、ハヤシソース、トマトソース、和風ソースの3種類から選べたので、私はハヤシソースに。この、お肉や玉ねぎがしっかりと煮込まれたハヤシソースがおいしい!本当にどちらもおいしくて、懐かしさを感じるようなお味でした。

なんだかとても温かくて、ほっこりした気持ちになりました。

レストランはしもと

ランチの後、目黒川沿いを散歩しましたが、桜がちらほら咲きはじめていました。
見ごろは来週の半ばかな?

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

