スポンサー広告

DELI&CAFE5

2011/05/14 Sat

DELI&CAFE 5

今日は、田園調布を散策。
駅がとってもかわいらしくて、落ち着いた素敵なまち。
銀杏並木もとてもきれいです。秋の紅葉もきっときれいでしょうけど、葉が青々としているこの時期もとても素敵です。

お天気がよかったので、、駅前でパンを、「DELI&CAFE5」(デリ カフェファイブ)でデリを購入して、宝来公園でランチをしました。
デリは、3種盛りに。私は、エスカペッシュ、レンコンハンバーグ、鶏肉とゴマのサラダを、旦那さんは、タコとセロリのバジル風味のマリネ、きのこと鶏肉のサラダ、ラタトゥイユをチョイスしました。
どれもおいしい!特においしかったのは、エスカペッシュ、タコとセロリのバジル風味のマリネ、きのこと鶏肉のサラダです。
おうちでもまねして作ってみたいね、と旦那さんと料理方法を想像しながらいただきました。
DELI&CAFE5は、カフェスペースもあって、特にテラス席は雰囲気がよさそうです。だけど、たまにはこうやってテイクアウトして、自然の中でお食事をするのも楽しいですね♪

ランチの後は、港北のIKEAへ。田園調布から無料シャトルバスが出ているのです。
東京へ越してくるときに、車を手放してしまった私達にとっては、嬉しいサービスでした。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

