スポンサー広告

ASIAN SOUL

2011/05/02 Mon

ASIAN SOUL

今日は、静岡からお友達が遊びに来てくれたので、三軒茶屋の「ASIAN SOUL」(アジアン ソウル)でランチをしました。
三軒茶屋の繁華街からは少し外れた住宅街にあるので、静かで落ち着いています。
店内は、アジアンテイストで統一されていて、とても素敵な雰囲気です。

メニューは、4種類のみ。
私とお友達は、名物のドライカリーを、旦那さんはチキンカリーをオーダーしました。
ドライカリーは、白米が平らに円形に敷かれ、その上にカレー、そして中央に半分のゆで卵がのっているという、インパクトのある盛り付け。器も素敵です。チキンカレーはご飯が別添えになっています。
どちらもスパイスがしっかりと効いていて、とてもおいしくいただきました。
席はカウンターしかなかったので、3人でゆっくりするのには、少し不向きだったのですが、いいお店を知ることができて嬉しいです。

三軒茶屋には、まだまだ知らない、素敵なお店がたくさんありそうです。もっともっと開拓したいナ。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> アジアン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

