スポンサー広告

Plaisir 4

2012/07/31 Tue

西太子堂の「Plaisir」(プレジール)。
これまでテイクアウトしかしたことがなかったんですが、1日10食限定のパフェが人気ということで、お店でいただいてみることにしました。

プレジール
旦那さんが選んだ、「パフェ・トロピック」。
パイナップルのコンポートと、マンゴープリンとココナッツのパルフェです。
上にはパイナップルとバジルのグラニテと、アニスのメレンゲ、パイナップルのチップが乗っています。
暑い季節にぴったりの、見た目もお味もとってもさわやか。
結構なボリュームがありますが、甘さも控えめでさわやかなので、無理なく食べられます。
とくにバジルのグラニテがおいしい。

プレジール
私が選んだ、「赤桃とピスタチオのムース」。
赤桃というものを初めて食べました。
こちらはちょっと甘めでしたが、赤桃のコンポートがおいしいです。

たまにはお散歩がてら、お店でお茶をするのも楽しいですね。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

