スポンサー広告
隅田川の花火大会の前に、東京スカイツリータウンにある、「祇園辻利 ソラマチ店」に寄ってみました。

祇園辻利


注文したのは、「ほうじ茶ソフトクリーム」と「グリンティーフロート」。

周りを見回してみると、やっぱり、ソラマチ限定の「つじりツリーソフト三食」と、定番の「抹茶ソフトクリーム」が大人気のよう。次いで、「グリンティーフロート」も人気がありそうでした。

やっぱりこれだけ暑いと、ドリンクとソフトクリームがセットになっているのって、嬉しいですよね。
苦甘い抹茶がおいしい!!

辻利といえば、やっぱり抹茶のイメージがありますが、ほうじ茶スイーツが大好きな私たちにとって、「ほうじ茶ソフト」ははずせません。
抹茶ソフトもかなりおいしいけど、私はやっぱりほうじ茶派かな。
コーンの最後まで、しっかりとソフトクリームが入っているのも嬉しいところ。

京都まで行かなくても、身近でこんなにおいしいスイーツがいただけて、ほんと感激!!
次回またスカイツリータウンを訪れたら、確実にリピしちゃいそうです。
スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

