スポンサー広告
「フタバ食品×レシピブログ」の「サクサクレシピコンテスト」でフローズンドリンク部門賞を受賞した「サクレレモンティー グラニータ」が、リーフレットに掲載されました!


サクサクレシピコンテスト レシピ集

自分の作ったレシピが、リーフレットになるなんて、ほんと感激
これを見て、「おいしそう!」と思ってくれて、作ってくれる人が1人でもいたら、嬉しいなぁ。


サクサクレシピコンテスト レシピ集

私のレシピが載っている外ページは、こんな感じ。
縦写真のものが横に載っているので、ちょっと全体がわかりにくいというのが、やや残念かな・・・。


サクレレモンティーフロート


全体の写真は、こんな感じなんです。

リーフレットは、どこかに置かれたりするのかなぁ?
今度、スーパーなどで探してみようと思います。

フタバ食品さん、レシピブログさん、本当にありがとうございました。

暑い夏にぴったりのサクサクのサクレレモン、皆さんもよかったらぜひ!!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
受賞・掲載・おしらせなど | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
わー!素敵♪
リーフレットになったんですね~!
私もゲットしたいので、スーパーのアイス売り場探してみようっと(^-^)

それから、すだち、我が家にも届きました!!
一年ぶりぐらいにレシピブログさんで当たったので嬉しくてあれこれ作っています(笑)

すだちスカッシュも、鮭のレシピもとても美味しそうだし、作りやすいのが嬉しいです♪
まだまだたくさんすだちがあるので、試してみようかな~♪

いつも素敵な記事をありがとうございます!!
ルクエの件もご丁寧にありがとうございましたm(__)m
midoriさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。

私もさきほどmidoriさんのブログを拝見していて、「すだちのヘルシーザンタレ」や「すだちカード」がとてもおいしそうで、真似してみたいなあと思っていたところでした!!
どちらも、夏にぴったりのレシピですね!
モニターに当選すると、本当に楽しいですよね。
私もまだまだいっぱいあるので、いろいろチャレンジしてみたいです。

こちらこそ、いつもいろいろと勉強させていただいています。
ありがとうございます!!
よかったね♪
よかったね♪
スーパーのアイス売り場で探してみるね。
takamiwanさんへ
ありがとう!
私もまだ探していないんだけど、あるかなあ・・・?

管理者のみに表示

