スポンサー広告

Mahika mano

2010/07/10 Sat

Mahika mano

今日は、お友達と吉祥寺散策。
ハンモックカフェ「Mahika mano」(マヒカマノ)でお茶をしました。
店内は撮影禁止とのことで、残念ながら外観しかお見せすることはできませんが、店内にはたくさんのハンモックが吊るされていて、ハンモックに揺られながらカフェを楽しめるのです。
お店に入るまでは、ハンモックでどうやって飲食ができるんだろうと不思議に思っていましたが、寝るタイプのハンモックではなく、座るタイプのハンモックでしたので、大丈夫でした。

ドリンクメニューは想像以上に充実していて、私は、自家製ノンアルコールサングリアを、お友達はフルーツビネガーソーダをオーダーしました。

ハンモックに揺られながらのおしゃべりは、とても楽しく、気持ちがよくて、あっというまに時が過ぎてしまいました。
ほんと、癒し系のカフェです。
ハンモック、いつかおうちにも欲しいなぁ・・・。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

