上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
少し前の記事ですが、まだ載せていなかったので、UPします。

三軒茶屋の、洋食屋さん、「キッチン・アレックス」。
ずっと気になっていたのですが、やっとランチに訪れることができました。
お店の雰囲気は、地元の方に愛されている、昔ながらの街の洋食屋さん、といった感じです。
カウンター席のみなので、目の前でシェフが作っている様子を見れるのも魅力のひとつ。
常連らしき方々がたくさん訪れていましたが、私たちのように初めての客でも、なんだか居心地がよくて楽しくなるような、そんなお店です。

アレックス
ビーフシチューランチ。しじみのお味噌汁とライス付き。
このビーフシチュー、普通のセットだとちょっとお高めになるんですが、ランチだととってもリーズナブル!
牛肉がとってもやわらかいです。

アレックス
ハンバーグゼット、カニコロッケ付き。そしてこちらもしじみのお味噌汁とライスがセット。
ハンバーグは、とってもやわらかくてジューシー!

ボリューム満点でがっつりと食べられる洋食屋さん。
とても楽しくて、なんだか懐かしいような、温かい気持ちになるお店でした。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。