スポンサー広告

ル・スフレ

2012/08/24 Fri

広尾散策の後、「ル・スフレ」を訪れてみました。
焼きたてのおいしいスフレがいただける、有名なお店なんだそうです。

ル・スフレ


スフレ専門店なんて初めて。
スフレの食べ方とともに、「スフレは焼きたてを食べてほしいので席をはずさないように」というような注意書きがあります。すごいこだわり。
期待が高まります。

ル・スフレ
たくさんの種類の中から選んだ、「リンゴとカルヴァドス酒のスフレ」。

ル・スフレ


真ん中にスプーンで穴をあけてから、ソースを流し込みます。
スフレがしぼんでしまわないうちにおいしく食べなくちゃと思うと、ソースを流し込んだり、写真を撮ったりするのも大慌て。旦那さんとふたり、必死になってしまいました(笑)。
スフレは、噂通り、ふわっふわ。お酒の効いたソースととてもよくあって、おいしいです。
焼きたてスフレ、初体験!
楽しいお茶の時間でした。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(3) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ここのスフレ、おいしいよね♪

前におススメしたの、覚えててくれたんだ♪
今度は一緒に行きたいね。
私はコアントローが大好きなので、前に伺った時にはオレンジとコアントローをいただきました。リンゴとカルバドスもいいね。

それにしても贅沢な一日だったね。イイね☆
takamiwanさんへ
ほんと、フワフワでおいしかったよ!
いつもおいしいお店を教えてくれてありがとう。

オレンジとコアントローも最後まで迷ったんだよ。
うん、今度は一緒に行きたいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

