スポンサー広告

中華香彩 JASMINE

2012/08/24 Fri

旦那さんの夏休みに、平日ランチを楽しみました。
ここ広尾にある「中華香彩 JASMINE」はディナーや土日祝日ランチはそこそこのお値段になりますが、平日ランチは1000円と、とってもリーズナブル!!
しかもランチでも、ここの名物「よだれ鶏」をしっかりといただくことができるんです。

店内は、落ち着いていてスタイリッシュな雰囲気。

ジャスミン
「名物"よだれ鶏"」。
鶏肉がしっとりとやわらかくてジューシー! スパイシーでコクのある、甘酸っぱ辛いこのタレが、食欲を増進させます。
こちらは四川料理で、よだれが出るほどおいしいから「よだれ鶏」って言うそうなんですけど、ほんと、よだれが出そうなほどおいしい!
夏にぴったりのお味ですね。

ジャスミン
「豚肉と根菜の黒酢酢豚」。
豚肉のやわらかさと根菜の歯ごたえがいい感じ。
コクのある甘酢あんがよくからまっています。

どちらのランチセットにも、スープと小鉢、杏仁豆腐、果物と野菜のミックスジュース、ジャスミンティーがついてきました。
そして、テーブルに置いてあるスパイシーな大根のお漬け物も自由にいただくことができます。
これで1000円って、コスパ良すぎませんか?
旦那さんとふたりで平日ランチなんて、1年のうちに何回かしか経験できないので、なんだかとっても得した気分になりました。

ランチの後は、広尾散歩道でのウインドーショッピング&有栖川宮記念公園でのおさんぽ。
広尾らしいおしゃれなお店がたくさんありました。
そして、ル・スフレでお茶を。
こちらは、次のページでアップします!


スポンサーサイト
おいしいお店 >> アジアン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
うわぁ~おいしそう♪
どちらもビールが進みそうなメニューだね。
野菜ジュースが付いてるのもいいなぁ。

白い食器もbergamotさん好みだね。
takamiwanさんへ
ほんとおいしかったよ。
平日ランチ、今度一緒に行けるといいね。

この食器、素敵だよね。
私もこういうの、ほしいなあ、って思ったんだ。

管理者のみに表示

