スポンサー広告

LE BISTRO

2010/06/25 Fri

今日は、以前仕事をしていた時の後輩が東京に来たついでに、声をかけてくれたので、2人で恵比寿・代官山散策を楽しみました。
ランチは、恵比寿の「LE BISTRO」(ル ビストロ)へ。
ここは、インテリアショップ「unico」(ウニコ)が経営するレストランのひとつで、LYB豚(ルイビトン)という豚を使ったビストロです。

LE BISTRO

前菜は、私はLYB豚のリエットと鶏白レバーのムースサラダ添えを、後輩はLYB豚のパテ・ド・カンパーニュサラダ添えを、メインは二人ともLYB豚のローストを選びました。

LE BISTRO

全体的に塩辛くて脂っこかったのが残念でしたが、前菜の充実さやコストパフォーマンスの高さには満足しました。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

