スポンサー広告

Nicolas 2

2012/09/30 Sun

以前訪れた三軒茶屋のカフェ「Nicolas」(ニコラ)がとてもおいしかったので、お友達とランチに再訪してみました。

ランチだと、また明るい雰囲気で、とても素敵なカフェです。

ニコラ
赤おくらと蓮根のマリネ。
しゃきしゃきとしていて、マリネ液の酸味がとてもおいしいです。
この盛りつけもカワイイ!!

ニコラ


サルッシャとキノコのパスタ。
サルッシャとは、ソーセージのこと。自家製なんだそうです。
ハーブがよく効いています。

ニコラ


ランチセットのミニデザートを、ケーキに変えてもらいました。
おいしそうなケーキがいっぱい!!

8月のパフェは桃でしたが、9月はぶどう。
毎月、季節のフルーツをふんだんに使ったスイーツがあるのは、嬉しいですね。

ぶどうのパフェや桃のクレープシュゼットなども惹かれましたが、迷ったあげくに、レモンのタルトに。
レモンの酸味がしっかりと感じられて、おいしい!

Nicolasはお料理の提供がゆっくりですが、そのぶん、ゆっくりと過ごすことができます。
今回も、お友達とのおしゃべりに夢中。
楽しい時間を過ごせました。

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

