スポンサー広告
今日は、嬉しい報告です。
チバリヨー! 全国ゴーヤ料理レシピコンテスト2012」にゴーヤーレシピをいくつかエントリーしていたのですが、その中のひとつ、「ゴーヤーのニョッキ・ブルーチーズソース」が、ワインに合うで賞に選ばれました

ゴーヤーとじゃがいものニョッキ・ブルーチーズソース

実は、残念ながら一次審査を通過しなかったので、半分あきらめていたのですが、『協賛賞』というものをいただくことができました。
嬉しい

ワインに合うで賞
賞品として、「名護パイン園」様から、「パイナップルワイン2本セット」をいただきました。
ありがとうございます!

詳細は、こちらのサイトに載っていますので、よかったら見てくださいネ。→(チバリヨー! 全国ゴーヤ料理レシピコンテスト2012の結果発表はこちら)。

ゴーヤー料理と言うと、昨年までは、ゴーヤーチャンプルーや味噌炒めなど、ワンパターンのお料理ばかり。
それが今年は、このコンテストのおかげで、ゴーヤーを使って、和・洋・中・アジアンなど、様々なお料理に挑戦することができました。
もともと好きだったゴーヤーですが、ますます好きになったこの夏。
ビタミンCをはじめとする、栄養抜群のゴーヤーをいっぱい食べて、暑い夏を乗り切ることができました!

コンテストにエントリーしたゴーヤーレシピは、まだブログにupしていないものもありますので、ゴーヤーの季節が終わらないうちに(もうほとんど終わりですが・・・)、慌ててupしたいと思います。

スポンサーサイト
受賞・掲載・おしらせなど | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
おめでとうございます!!
すごーい!ゴーヤでニョッキを作るなんて面白いですね!!

ブルーチーズとあわせると、お互いの癖を打ち消しあって、あじがまとまりそうな予感(^^)

作ってみたくなりました♪
本当におめでとうございます!
midoriさんへ
ありがとうございます!

そうなんです。
ゴーヤとブルーチーズって、クセのあるもの同士、
意外に相性がよかったです。

もうそろそろゴーヤも終わり…。
さみしいですねぇ。

管理者のみに表示

