スポンサー広告
ルクエ・スチームロースターレシピリーフレット
少し前のことですが、コラムジャパンさんから、楽しみにしていたリーフレットが届きました。
「ルクエ・スチームロースターで かんたんアレンジパンレシピ」というリーフレット。

セミドライトマトとオリーブの白パン
こちらに、私のレシピ「セミドライトマトとオリーブの白パン」を掲載していただきました。
他にも、素敵なアレンジレシピやジャムレシピなどがいっぱい!
どれもおいしそうで、いろいろ作りたくなってしまいます。

こちらのリーフレットは、ルクエ・スチームロースターの箱に封入されているそうです。
自分のレシピがリーフレットに掲載されて、商品とともに店頭に並ぶなんて、感激

夜に仕込めば、朝、レンジでたった4分でモチモチの白パンができる、スチームロースター。
パン以外にも、お料理や下ごしらえなどにも大活躍してくれるので、とってもオススメです!



↑レシプブログランキングに参加しています。よかったらのぞいてみてください。


ルクエレシピブログ

ルクエおすすめ中!
素敵なレシピがいっぱいあります。

スポンサーサイト
受賞・掲載・おしらせなど | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
bergmotさん、こんばんは~☆
白パンアレンジありがとうございました!

って相変わらずどれも素敵なお写真・・・
明るい透明な世界観がほんと素敵だわ~☆
また楽しみに伺いますね(^0^)/
りかりんさんへ
りかりんさん、こんばんは!

こちらこそ、素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございました。
これからも、ルクエ料理、いろいろと楽しませていただきますネ!

管理者のみに表示

