上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
サングリア風フルブラ(自家製フルーツブランデー)を果汁で割ってフルーツを添え、サングリア風フルブラドリンクを作ってみました。

サングリア風フルブラドリンク


【材料】(1人分)
サングリア風フルブラ(自家製フルーツブランデー)・・・40cc
オレンジ・・・1/2個(このうちの4/5は果汁を絞り、1/5はカットする)
レモン・・・1/4個(このうちの2/3は果汁を絞り、1/3はカットする)
リンゴ・・・1/8個
ミントの葉・・・1枚

【作り方】
1.果物は皮ごと使うので、ゴシゴシとよく洗う。
2.オレンジとレモンの1部、リンゴを、皮付きのまま5mm程度の幅のいちょう切りにカットする。
3.残りのオレンジとレモンの果汁を絞る(あわせて60cc程度絞れる)。
4.(3)の果汁とサングリア風フルブラを合わせ、(2)のカットした果物を加え、サングリア風フルブラに漬けたシナモンスティック、ミントの葉を添える。

*中に入っているフルーツは、ドリンクと一緒にそのまま食べられるように、フルブラに漬けたフルーツではなく、新しくフレッシュなものを用意しました。
フルブラに漬けたフルーツは、お菓子やお料理に使えます。


自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ




↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他のレシピ (スイーツ・ドリンク)を見る




スポンサーサイト
レシピ >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。