スポンサー広告
「kikkoman×レシピブログ」のモニターのレシピ投稿は昨日で終了。
いろいろ忙しくて、結局2つしか投稿できませんでしたが、実際には、おひたしや生卵にパラッとかけたりと、便利に活用させていただいています。

昨日は、「daffodil」さんのレシピで、「ピーマンとジャコの旨粒しょうゆカツオ炒め」を作りました。

ピーマンとジャコの旨粒しょうゆカツオ炒め

ピーマンとジャコの炒め物は、私も旦那さんも大好物。
いつもは、塩、こしょう、しょうゆなどで味をつけるのですが、このレシピは、キッコーマン旨粒しょうゆ「かつお」を最後にひと振りするだけでOK!
簡単に味が決まりました!
かつおやごまの風味もいいですね。

結構たくさん作ったので、ご飯のお供に、しばらくはもつかなあと思っていましたが、おいしくてパクパクと食べてしまい、だいぶ減ってしまいました^^
daffodilさん、おいしいレシピをありがとう。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他の記事(今日のおうちごはん)を見る




スポンサーサイト
今日のおうちごはん | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
「おいしい映画」のコンテストみましたよ!!
すっごーい!おめでとうございます〜。
さっそく応援クリックしますね♪
honey dropさんへ
こんにちは。
コメント&応援クリックありがとうございます!
かもめ食堂は、大好きな映画なので、とっても嬉しいです♪

honey dropさんのお料理やお写真、相変わらずとっても素敵ですね☆
この間の3枚の写真も、みとれてしまいました。

私もまた、ブログの方へちょくちょく遊びに行かせてくださいネ^^

管理者のみに表示

