上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
「PARMA×レシピブログ」のモニターに当選し、「パルマハム」をいただきました。
大好物の生ハム。嬉しい☆

「パルマハム」(パルマ産生ハム)は、厳選されたイタリア豚と天然塩のみを使って、添加物は一切加えず、1年以上もの時間をかけてじっくりと熟成されて作られるという、こだわりの生ハム。
とろける感じのお味が、とってもおいしいです。
そんな「パルマハム」を使った贅沢レシピに挑戦します。
無花果、胡桃、クリームチーズをパルマハムで巻くだけの簡単レシピですが、ワインのおつまみにもよさそうです!

無花果と胡桃とクリームチーズのパルマハム巻き

【材料】(2人分)
パルマハム・・・2枚
無花果・・・1個
胡桃・・・8g
クリームチーズ・・・(18gの個包装のもの)1と1/3個

【作り方】
1.パルマハムは、1枚を縦横に切って4等分にする。無花果は8等分にして、皮を剥く。胡桃はローストしてから粗く刻む。クリームチーズは、全部で8等分になるように細長くカットする。
2.無花果、胡桃、クリームチーズを生ハムで巻く。


パルマハム
いただいた生ハム。
3パック(300g)も!!
贅沢〜☆


パルマハムの料理レシピ
パルマハムの料理レシピ




↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他のレシピ (洋食)を見る




スポンサーサイト
レシピ >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。