スポンサー広告
昨日の夜ごはんは、旦那さんお手製のハンバーグ。

先日、「れんこんの挟み焼き&ピーマンの肉詰め」を作ってくれたときに、私が、「手でこねるようなひき肉を使ったお料理を作るのが苦手なんだよね」と伝えたところ、「じゃあ、今度はハンバーグを作ってあげるよ!」って
やった〜!!

ハンバーグ

大好物のハンバーグ。
しかも、ケチャップ&ソースのタレで。

煮込みハンバーグとか、デミグラスソースとか、いろいろ凝ったハンバーグも惹かれますが、やっぱり、昔から食べ慣れている、このケチャップ&ソースのタレが一番!!

肉汁がじゅわ〜っとでてきて、最高

好きな食べ物を挙げるといっぱい出てくるけど、やっぱりハンバーグが一番好きかも、と実感した、昨日の夜ごはんでした。

旦那さん、ごちそうさまでした!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他の記事(今日のおうちごはん)を見る




スポンサーサイト
今日のおうちごはん | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
おいしそう!
旦那さんごはん、いいですねー!
料理上手!!夫婦揃ってセンスがいいんですね~(^^)/

わたしもケチャップ&ソースのタレが一番ほっとします(^^)
midoriさんへ
ありがとうございます!
そんなふうに褒めていただくと、旦那さんも嬉しくなって、もっといろいろ作ってくれそうです^^

管理者のみに表示

