上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
「タカナシ乳業×レシピブログ」のモニターに当選し、3種類の生クリームをいただきました。
「タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト!」 に参加します。
コンテストは、「メインディッシュ部門」、「ケーキ部門」、「クリームちょい足し部門」の3つ。

まずは、先日旦那さんが作ってくれた作り置きのハンバーグのソースに、「クリームちょい足し」のトマトクリームソースを作りました。
トマトの酸味と生クリームのコクがあわさって、絶品ソースのできあがり!!
いつものハンバーグが、「クリームちょい足し」でランクアップしました☆

ハンバーグ・トマトクリームソース

【材料】(2人分)
トマトソース・・・150cc
タカナシ 純生クリーム35・・・大さじ3
ハンバーグ・・・2個

【作り方】
1.トマトソースを作る。→(トマトソースのレシピはこちら)。
2.(1)のトマトソースに生クリームを加え混ぜ、温める。
3.ハンバーグを焼く。
4.(2)のトマトクリームソースをお皿に敷き、(3)のハンバーグを乗せる。

タカナシ
いただいた、3種類の生クリーム。
普段は、あまり使い分けていなかったのですが、コクや口当たりなどが違うそうなので、お料理やお菓子の種類によって、使い分けるとよさそうですね。


生クリームを使った料理レシピ
生クリームを使った料理レシピ




↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他のレシピ (洋食)を見る




スポンサーサイト
レシピ >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。