スポンサー広告

LE PAIN de Joël Robuchon

2012/11/15 Thu

渋谷のヒカリエにある、「LE PAIN de Joël Robuchon」(ル パンドゥ ジョエル ロブション)。
お気に入りのパン屋さんのひとつですが、先日、旦那さんが、とってもおいしいパンを買って来てくれました。

LE PAIN de Joël Robuchon

「リンゴのクイニーアマン」。
生地は、甘すぎず、バターの塩味を感じます。カリッとキャラメリゼされている表面もいいですね。
中にはソテーしたリンゴがゴロゴロ。
想像していたよりも、あっさりと食べられる、おいしいクイニーアマンでした。

ロブションのパンで不動の1位は、なんといっても「ショコラオランジェ」なんですが、この季節、りんごのパンもかなり惹かれます。


↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
わああ~
おすすめどっちも食べてみたいです^^

こちらにもパン屋さんは沢山ありますが、
やっぱり東京のパンは競争が激しいせいか
レベルが高い!!と
先日東京に行った時に思いました^-^

クイニーアマン大好きなんです!!
私は、自由が丘のパリセヴェイユのクイニーアマンが一番好きです^0^(前にも書いたかも^^;?そのぐらい忘れられない味です☆)
midoriさんへ
ほんと、東京はおいしいパン屋さんがいっぱいで、嬉しいです♪

パリセヴェイユ、おいしいですよね。
私も大好きなんです☆

でも、クイニーアマンはまだ食べたことないです・・・。
そういえば、前に、お友達もおいしいと言っていたような・・・。
今度ぜひ購入してみます!!

管理者のみに表示

