スポンサー広告

DEAN & DELUCA

2012/11/21 Wed

「DEAN & DELUCA」(ディーンアンドデルーカ)。
先日、お友達が買って来てくれたキッシュがとってもおいしかったので、外出ついでに寄ってみました。

ディーン&デルーカ

おうちでのひとりランチ用に、「ホットグリルチキンとアボカドのトルティーヤ」を購入。
トルティーヤの中身は、チキン、アボカド、レッドキドニービーンズ、サワークリーム、レタス、パクチーなど。
お野菜たっぷり、具沢山!!
サワークリームの酸味であっさりといただけて、おいしかったです。

主婦のひとりランチは、昨晩の残り物や、パンにサラダとか、簡単に済ませることがほとんどですが、たまにはこんな贅沢ランチもいいですね☆
スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
おいしそう!
わあー!
1人ランチで贅沢っていいですね〜(^o^)/

いつも1人ごはんは、残り物やら、試作失敗作の消費(笑)やら、適当なのですが、たまにはきちんとしたものを自分のためだけに作ったり買ったりしてみたくなりました♪

何か頑張った日には、やってみようと思います!!笑
midoriさんへ
コメントありがとうございます。

ちょっと贅沢かな〜と、気がひけちゃったけど、
たまには、自分へのご褒美ランチもいいですよね☆

管理者のみに表示

