スポンサー広告
流行になかなかついていけなかったグリーンスムージー。
遅ればせながら、初めて作ってみました。
野菜はサラダなどで摂ればいいし、果物はそのまま食べたほうがおいしいんじゃないの?ってずっと思っていたけど、実際に作ってみると、これがとっても飲みやすくておいしい☆
初めて作ったにしては、配合もバッチリで、旦那さんからも好評でした!
これから、いろいろなお野菜や果物でチャレンジしてみたいな。
(こんなことなら、寒くなる前にもっと作ればよかった・・・。)

グリーンスムージー


【材料】(3人分)
セロリ・・・1.5本
キウイ・・・1個
りんご・・・1/2個
水・・・1カップ

【作り方】
1.材料をすべてミキサーに入れる。


↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他のレシピ (スイーツ・ドリンク)を見る




スポンサーサイト
レシピ >> スイーツ・ドリンク | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
こんにちは。
寒くなってからはすっかりご無沙汰ですが…
キウイベースのスムージーは小松菜や青梗菜などの青菜と相性が良くてお気に入りです。ホワイトグレープフルーツやレモンをプラスして。
Re: タイトルなし
Daffodilさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
小松菜や青梗菜ですか〜。
青菜って、青臭いような気がして、入れるのをためらってしまったのですが、相性いいんですね。
ぜひ、今度やってみます!
我が家は専ら、小松菜と青梗菜でした。
旦那様からNGが出たのは、生ブロッコリーとピーマンと赤パプリカでした。
小松菜と青梗菜は青臭さが無くて、キウイや柑橘、りんごや梨と合わせるとおいしいですよ。
daffodilさんへ
小松菜や青梗菜は青臭くないんですね。
いろいろ参考になります。
ありがとうございました!
No title
こんにちは~(^0^)/
グリーンスムージー、私も気にはなっているんだけど、まだ作ってないのよねぇ。毎朝続けるといいのでしょうねぇ!
銀杏並木とってもきれい☆
東大の中って入ったことなかったんだけど、すごいのね~!ほんと素敵な写真ばかりで・・・

昨日ね、MOANA LANIさんとめずらしく電話で話しててそういえばbergamotさん最近どうしたかなぁ?って話しててね、お元気そうでよかったです^0^。
おいしそう!
嬉しいコメントありがとうございました^ ^
そして、グリーンスムージー!!
ずっと気になっているけれど試せていないものの1つです^ ^

レシピ書いてあって嬉しい♪
作る時は、こちらを参考にさせて頂きます!
りかりんさま
グリーンスムージー、ほんとうに飲みやすくておいしかったので、オススメです!
東大も、ほんと綺麗でしたよ。
紅葉スポットとしては有名ではないので、人も少ないので、穴場だと思います(でも、もう見ごろは終わりかな?)
春夏なんかも、お散歩には、気持ちよくていいと思います。

MOANA LANIさんとお話されたんですね。
いろいろと気にかけていただいて、ありがとうございます。

midoriさんへ
グリーンスムージー、ほんとうにおいしくてオススメです!
私も、これからいろいろなお野菜や果物で挑戦してみようと思います!

管理者のみに表示

