スポンサー広告
キットカット

だいぶ前のことですが、珍しいキットカットをいろいろいただきました。
まずは、お友達からいただいた、東京の「キットカットミニ ラムレーズン」。
ラムの味がふわ〜と香って、大人の味。おいしい☆

そして、旦那さんが会社の同僚からいただいた、京都の「キットカットミニ 伊藤久右衛門宇治抹茶」。
あの、「伊藤久右衛門」とコラボしているんですね。
抹茶の苦みがおいしいです。

そしてこちらは購入したのですが、期間限定の「キットカットミニ 大人の甘さホワイト」。
ホワイトチョコが大好きなので、購入してみたのですが、少し想像していた味とは違ったかな。
でも、いろいろ食べられて、楽しかったです♪

ネスレのホームページを見てみると、ご当地キットカットって、たくさんあるんですね〜。
いろいろ試したくなってしまいます。


↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
わあ~
キットカットが高級菓子に見えます!
いつもほんと写真が綺麗^-^

ラムレーズン味、とても気になりました!!
キットカットにラムレーズン、おいしいだろうな~
東京に行って見つけたら絶対買いたいです♪
Re: midoriさんへ
> midoriさん、こんにちは。
> コメントありがとうございます。
>
> ご当地キットカットって、楽しいですよね♪
>
> midoriさんのブログにあった、六花亭の「マルセイキャラメル」、すごく気になります〜。
> 六花亭のお菓子が気軽に食べられるなんて、羨ましい!!

管理者のみに表示

