スポンサー広告

目黒川の「冬の桜」

2012/12/23 Sun

先日、五反田で用事があったついでに、昨年からずっと気になっていた、目黒川の「冬の桜」を見に行ってきました。
春の桜は、中目黒〜池尻大橋あたりが絶景ポイントですが、冬の桜は、五反田〜大崎あたりで行われているんだそうです。

冬の桜
ピンクのイルミネーションって、初めて。
カワイイですね☆


冬の桜

「冬の桜」というネーミングがまた素敵。


冬の桜
ピンクと黄色の2色が、温かくて、そしてちょっぴりメルヘンチックでいいですね。


冬の桜

近くのあちらこちらの高層マンションのロビーにも、大きくて素敵なクリスマスツリーがいっぱい。
このあたりは、高級住宅地のようです。


冬の桜

この、光が多角形ではなく、円形にぼけるレンズが、欲しかったんですよね〜。
あまりこういうのを撮る機会がないので、丸くぼけた写真を見ると嬉しくなります(上手に撮れませんが・・・)。


冬の桜
目黒川に反射している光も、とても綺麗でした。


冬の桜
こうやってみると、本当に桜みたい。
夜桜のライトアップを思い出しました。


冬の桜
メイン会場は「五反田ふれあい水辺広場」なんだそうですが、そこまで行くのは大変だったので、五反田駅近くのこのあたりまで。
メイン会場は、どんな感じなのかしら・・・?


でも、五反田駅周辺でも充分楽しめたし、土曜日にもかかわらず人もまばらだったので、かえってこのあたりのスポットも、オススメかもしれません。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おでかけ | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
メリークリスマス~(^0^)/ギリギリ・・・
今年はあちらこちらでイルミネーションがきれいでしたよね☆
今日はお仕事で銀座へ、ミキモトのクリスマスツリーの前は人がいっぱい!
帰り、舞浜駅では人がいっぱい!
皆クリスマスを楽しんでるのを見てると幸せ~☆
berugamotさんもお身体気をつけて楽しい年末年始をね(^0^)
Re: No title
メリークリスマス!!
返信が遅くなってしまって、ごめんなさい・・・。

本当に、どこもにぎやかで、素敵でしたね。
りかりんさんも、とってもおいしそうで楽しそうなクリスマスパ−ティーでしたネ☆

年末に入り、ますます寒さが厳しくなってきましたが、どうそお気をつけてお過ごしくださいね!

管理者のみに表示

