上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

VENT DE LUDO

2013/01/09 Wed

尾山台のパン屋さん、「VENT DE LUDO」(ヴァン ドゥ リュド)。
先日、持ち寄りランチをしたときに、お友達が持って来てくれたパンがとってもおいしかったので、寄ってみました。
私の家からはちょっと寄りにくい場所にあるので、せっかく行ったんだからと、いつもよりちょっと買いすぎてしまいました・・・。

ヴァン ドゥ リュド
チャバタ、オリーブとアンチョビのパン、フォカッチャ、モチェ・モチェ。
特においしかったのは、オリーブとアンチョビのパンとモチェ・モチェ。
オリーブとアンチョビのパンは、もっちもち。
そして、モチェ・モチェは、クロワッサン生地&フランスパン生地が半分ずつのパンなんだそうですが、これまであまり食べたことのないような食感で、ほんとおいしい!!

ヴァン ドゥ リュド
リンゴのそば粉パン、じゃがいものパン。
リンゴのそば粉パンは、前回お友達にいただいて、あまりのおいしさに感激したパン。お店でも人気No.1だそうです。
シナモン風味のりんごがごろごろ入っていて、食べているだけで幸せな気持ちになります♪
じゃがいものパンももっちもち。チーズの風味もいい感じです。

パン好きのお友達のオススメだけあって、ほんとおいしいパン屋さん。
お気に入りのひとつになりました!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。