スポンサー広告

noix de beurre 2

2012/12/31 Mon

新宿伊勢丹の「noix de beurre」(ノワ・ドゥ・ブール)。
絶品の焼きたてフィナンシェがいただけるお気に入りのお店なんですが、 また訪れてみました。

ノワ・ドゥ・ブール

今回購入したのは、プティクグロフとレモンケーキ。
(プティクグロフは、写真を撮る前に食べてしまいました・・・。)

プティクグロフは、クリスマス限定なのかな?
バターとアーモンドプードルの香りが豊かで、ほんのり洋酒も効いた、しっとりとしたお菓子。
おいしい〜。

ノワ・ドゥ・ブール
そして、ずっと食べてみたかったレモンケーキ。
こちらもしっとり!
レモンのフレッシュな酸味がおいしい〜。
こんなにしっかりと酸味の効いたレモンケーキは初めて。
フィナンシェもおいしいけど、レモンケーキもかなりオススメです。
またレモンケーキは、フィナンシェなどの他の焼き菓子と違って、5日間も日持ちがするので、お土産にも使えそうなのがいいですね。

何を食べてもおいしい「noix de beurre」。
他の焼き菓子もいろいろ食べてみたいです。



  ご挨拶  



ブログが軌道に乗り、お料理をこれまで以上に楽しめるようになってから、1年ちょっと経過しました。
今年1年、私のブログを訪れてくださった方々、温かいコメントをくださった方々、お料理や写真を通していろいろとお世話になった方々、本当にありがとうございました。
ブログを通してたくさんの方と出会い、楽しい交流をさせていただき、本当に充実した1年になりました。
これからも、この出会いを大切にしていきたいと思います。
皆さまとの楽しい交流がずっと続きますように・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

