スポンサー広告

Plaisir5

2013/01/05 Sat

昨年末に戻ってしまいますが・・・、
クリスマスにケーキを食べられなかったので、大晦日の大掃除終了後に、ご褒美? ケーキをいただきました。
(といっても、ほとんどのお掃除は、旦那さんががんばってくれたのですが・・・。)

購入先は、西太子堂の「Plaisir」。
もう何度も訪れていますが、今回購入した2つのケーキは、これまでいただいた中でも一番おいしい! と思うほどのヒット☆

プレジール

旦那さんが選んだ、新作の「サヴァラン ポムタタン」。
サヴァラン生地にリンゴのお酒、カルヴァドスのシロップを染み込ませ、オーブンでじっくり焼いた紅玉と、リンゴのジュレを合わせたそうです。
とてもさっぱりといただけます。これ、めちゃめちゃおいしい!

プレジール

私が選んだ「コンパレゾン」。
ミルクチョコムースのなかにハチミツとレモンクリーム、レモンコンフィが入っています。
甘いチョコムースの中に、レモンの酸味がおいしい! ムースの下のチョコビスケットの食感もいい感じです。

何度訪れても、また行きたくなる、オススメのケーキ屋さんです☆



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

