スポンサー広告

JEAN FRANCOIS

2013/01/29 Tue

渋谷マークシティのパン屋さん、「JEAN FRANCOIS」(ジャン・フランソワ) 。
渋谷はしょっちゅう通るけど、マークシティーって、これまであまり行ったことがなく、パン屋さんがあるなんて、全く知りませんでした。
ところが、通りかかってみると、魅力的なパンがい〜っぱい!!
さっそく購入してみました。

JEAN FRANCOIS
プリエ・ベコン。
カンパーニュ生地を薄くしたものに、燻製したベーコンとマスタードがつつまれています。
ハード系ですが、見た目よりもしっとりとしています。
風味豊かでおいしい〜。マスタードは強すぎず、ほんのり香るところも○。

JEAN FRANCOIS
フィグ・アプリコ。
いちじくよりもアプリコットがたくさん入った、酸味の強いハード系のパンです。
私は、もう少しいちじくが強い方が好きかも。

JEAN FRANCOIS
オランジェ。
オレンジピールが練り込まれた、もっちりとしたパン。
このモチモチ感がたまらない! おいしい〜。
オレンジピールは、見かけにはそんなにたくさん入っていないかな? と思ったのですが、味や香りは十分でした!

パン好きとしては、こんなにおいしいパン屋さんをこれまで知らずに過ごしていたなんて、とっても残念・・・。
またぜひ訪れてみたいと思います。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> パン | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

