スポンサー広告
1月末に締め切りの、ストウブが当たるという「ビヒダスヨーグルトキャンペーン」への応募、なんとかギリギリ間に合いました!
ストウブ、当たるといいな♪
でも、締め切り間近に購入したヨーグルトが、あと1パック残っています。
そんなわけで、またまたヨーグルトを使ったものを1品。
レシピと言っても、ただミキサーで混ぜただけなんですけど、これがとってもおいしくて、昔からハマっています!

バナナヨーグルトシェイク


【材料」(2人分)
バナナ・・・1本
レモン汁・・・適量
ヨーグルト・・・150g

【作り方】
1.バナナは適当な大きさに切り、レモン汁をまぶし、冷凍する。
2.冷凍バナナとヨーグルトをミキサーにかける。
(お好みでバナナとヨーグルトの分量を変えてください)。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他のレシピ (スイーツ・ドリンク)を見る




レシピ >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

