スポンサー広告

Taste AND Sense

2013/02/15 Fri

お友達と久しぶりのランチ。
お友達オススメの、中目黒の「Taste AND Sense」(テイストアンドセンス)に行ってきました。
セレクトショップ「1LDK」がプロデュースするコンセプトストア「1LDK apartments.」内に、カフェや雑貨屋さんがあります。
カフェは、木のぬくもりが感じられる、落ち着いた雰囲気。
結構ゆっくりとおしゃべりを楽しめます。
雑貨屋さんも、とっても素敵です。

TasteANDSense1
私がオーダーしたのは、若鶏のローズマリー風味のココット(ポテトサラダ、サラダ、彩り米または天然酵母パン付き)。

TasteANDSense2
若鶏のローズマリー風味や付け合わせのお野菜がストウブのココットで作られているので、とってもおいしくてカワイイ。
たぶん、ピコ・ココット ラウンドの14cmかな?
店頭でストウブを見ていると、14cmは大きすぎるかなぁ? なんて思っていましたが、こうやってお料理と一緒に出されると、この大きさはメイン料理に使えて、とっても使い勝手がよさそうです。
しかも、やっぱりグレーがかわいい☆
また欲しくなっちゃいました!

TasteANDSense3
お友達がオーダーしたのは、こちらのプレートランチ。
正式な名前は忘れてしまいましたが・・・こちらもかわいいですね。

夢中でおしゃべりしていたら、あっという間にお別れの時間が・・・。
楽しい時間を過ごしました☆



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

