スポンサー広告
今年のバレンタインは・・・「OGGI」

OGGI1
旦那さんも私も、OGGIの「ショコラデ ショコラ」が大好物なんですが、その「ショコラデ ショコラ」をスライスしてクーベルチュールチョコレートでコーティングした冬季限定のチョコレートがあると知り、購入してみました。
「コニャックの香りの良さとしっとりとした口どけの良さをこだわりの1枚にこめました」と書いてあります。

OGGI2

こちらが、その「ショコラ トランシュ」。

OGGI3

ショコラデ ショコラのしっとり感と、コニャックの香りが口の中全体に広がり、大人の味わい。
おいしすぎます

「OGGI」といえば、「ショコラデ ショコラ」があまりにも有名で、この「ショコラ トランシュ」はあまり知られていませんが、これは、本当にオススメのチョコです☆



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
早速買いました。
こんにちは。

旦那さまの、テニスのお仲間からの頂き物のお礼にoggiのショコラデショコラを、と思っていて、買いに行ったら、二子玉にもショコラトランシュがあったので、早速、購入しました。
ショコラデショコラ、昔から大好きで、いつも、プレーンかオレンジか、昔はフランボワーズがあったよね?その辺りで迷うんだけど、新しいラインナップが加わって、またまた迷っちゃいました。
ショコラトランシュ、ちょっとずついただけるのがイイですね。
daffodilさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます☆
ショコラトランシュ、ぜひDaffodilさんにオススメしたいと思っていたので、よかったです。
ほんと、ちょっとずついただけるのがいいですよね。
ネスププレッソでコーヒーを入れ、ショコラトランシュを1枚ずついただく、というのが、最近の休日のおやつの楽しみになっています。
そうそう、ショコラデショコラ、新しくマロンが出ましたね!
まだ食べたことないけど、とっても気になっています。
でも、やっぱりプレーンが一番かな?

管理者のみに表示

