スポンサー広告

マイカップヌードル

2013/03/06 Wed

この間の休日のランチは、カップヌードルミュージアムで作った、世界にひとつだけの「マイカップヌードル」
(あっ、もちろん、栄養バランスも考えて、主菜、副菜もちゃんと用意しましたヨ。)

マイカップヌードル
左が私、右が旦那さんのカップ。

マイカップヌードル
そして、裏は、「ひよこちゃん」・・・。一応・・・。
ヘタすぎです・・・
それどころか、製造年月日、間違えてるし・・・。

マイカップヌードル
私は、シーフードヌードルに、エビ、コロ・チャー、ひよこちゃんナルト、チェダーチーズをトッピング。
旦那さんは、カップヌードルに、キムチ、コロ・チャー、ひよこちゃんナルト、チェダーチーズをトッピング。

マイカップヌードル
カップにお湯を注いで・・・。

マイカップヌードル
3分経ったら出来上がり
(麺が硬めが好きな私たちは、多少フライングぎみ・・・)。

マイカップヌードル
混ぜ混ぜして・・・、いっただっきま〜す。
あ〜、カップヌードルだぁ! 懐かしい味!!
トッピングに、チェダーチーズを入れたのは、大正解かも☆
麺にとろけたチーズが絡まって、おいし〜い。
販売しているものにも、チーズ、入れればいいのに・・・。
旦那さんの方のキムチ、コロ・チャー、チェダーチーズの組み合わせもいい感じです。
ひよこちゃんナルトは、もちろんカワイイので、はずせませんね☆

カップラーメンを食べたのは、何年ぶりでしょうか・・・。
結婚してからは、職場では食べたこともあったけど、家でカップラーメンを出したのは初めてかもしれません。
たまにはラクチンで、おいしくていいですね☆

食べ終えてからのカップは、なんとなく速攻捨てるのが忍びなく・・・、洗ってキッチンに置いてあります・・・。
でも、もうそろそろ、バイバイかな。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他の記事(今日のおうちごはん)を見る




今日のおうちごはん | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

