スポンサー広告
少し前に、劇団四季の講演を見に行ったときに、「カレッタ汐留」に祇園辻利が入っていたので、久しぶりに「つじりの里」を購入してみました。
劇団四季のチケットを見せれば、5%オフになります!

つじりの里
「つじりの里」は、京都を訪れると、お土産によく買っていたお菓子。
最近は、兵庫に帰る機会が少なくなり、帰省ついでに行っていた、京都をはじめとする関西旅行も、もう何年も行かなくなってしまいました・・・。
祇園辻利に来ると、やっぱり京都に行きたくなりますね〜。

つじりの里
さて、久しぶりにいただいた「つじりの里」。
抹茶のお味がほんとおいしい。

たくさんあって、日持ちもするので、旦那さんの会社へのおやつに、ちょこちょこ入れています。
(いつも、お弁当と一緒に、果物やおやつを用意しているのです。)

ところで皆さんは、プレーンのロールせんべいの中に抹茶クリームが入っている「つじりの里」と、抹茶味のロールせんべいの中にホワイトクリームが入っている「ぎおんの里」、どちらがお好きですか?
私は、断然「つじりの里」派。
こちらのほうが、抹茶のお味をより感じられておいしいような気がします。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

