スポンサー広告
少し前のことですが、母から、浜松銘菓、春華堂の「うなぎパイミニ」をもらいました。

うなぎパイ
うなぎパイミニは、ハチミツとナッツ(アーモンド、ピーナッツ)入り。
定番の「うなぎパイ」と、ブランデーとマカダミアナッツ入りの「うなぎパイV.S.O.P.」は有名だけど、「うなぎパイミニ」は、通常サイズの箱入りがなく、ミニサイズで袋入りしか売っていないそうなので、あまり知られていないかもしれませんね。

うなぎパイ
ハチミツの甘味とナッツの香ばしさがおいしい、うなぎパイです。
ミニサイズなので、おやつにちょこっといただくのがとってもいいです。

そうそう、うなぎパイと言えば、「うなぎパイファクトリー」。
無料で工場見学を楽しめ、うなぎパイを使ったスイーツが食べられる、うなぎパイカフェもあるそうなんですよ〜。
いつか静岡に戻ったら、ぜひ行ってみたい場所のひとつです。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

