上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
アンチョビーとアボカドのバゲットサンドイッチ
昨日のランチは、「凛りんさんちのハチミツみそ」発売決定記念イベントでいただいた「ハチミツみそ」を使って作った、凛りんさんのレシピ「アンチョビーとアボカドのバゲットサンドイッチ」。
その他のメニューは、ブロッコリーのア–リオオーリオ、ウインナー、自家製キウイジャムのヨーグルト。

ブロッコリーは、昨日、旦那さんの実家から送られてきたばかりのもの。
スーパーで買うのと全然違って、色も濃いし、やわらかいし、苦みもまったくなくて、とってもおいしい!

「アンチョビーとアボカドのバゲットサンドイッチ」は、先日のイベントで試食をいただいて、あまりのおいしさに感激したもの。
試食した瞬間から、今度の休日のランチは絶対コレ! と決めていました。

バゲットは、大好きな「Les Cinq Sens」(レ サンク サンス)の天然酵母バゲットで。

こちらのサンドイッチは、サーモンや生ハムなども入っていなくて、アボカドだけなのに、ほんとおいしい。
ハチミツみそとアンチョビーとオリーブオイルを合わせたソースがとってもおいしく、ケーパーやピンクペッパーが、見た目にかわいいだけでなく、味にもいいアクセントになっています。

旦那さんも「おいしい、おいしい!」 「勇気凛りんさんって天才!!」と大絶賛でした☆
ちなみに、サンドで使ったソースが少し残ったので、夕食に、茹でブロッコリーにつけていただいたのですが、これも美味!
いろいろなお野菜のディップになりそうなソースです。

そして、この日の夕食は、教えていただいたもう1品の「ジューシーハチミツみそ唐揚げ」に。
(その記事は、また後日アップしたいと思います。)
「ハチミツみそ」尽くしの1日でした。

凛りんさんちのハチミツみそ
おいしい、おいしい、「凛りんさんちのハチミツみそ」。
皆さんもぜひお試しを!!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他の記事(今日のおうちごはん)を見る




スポンサーサイト
今日のおうちごはん | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。