スポンサー広告
フレンチトースト

休日の朝ごはんは、旦那さんが作ってくれた、フレンチトースト。
私は、食パンで作るフレンチトーストよりも、フランスパンで作るフレンチトーストのほうが、好き。
中はフワフワだけど、皮の弾力がしっかりと残ってくれるのが好みなんです。

「フレンチトーストなんて作ったことないよ〜」という旦那さんを上手にのせて(?)、作ってもらいました。
冷蔵庫の残りの牛乳が若干少なめだったので、卵の分量が多くなってしまい、ちょっぴり卵が固まりぎみだけど、とってもおいしい〜。
甘さ控えめにしてもらって、そのぶん、ジャムやハチミツ、シナモンシュガーをちょこちょことトッピングしながらいただきました。

フレンチトーストって、簡単だけど、ナイフとフォークを使ってゆっくりといただく朝食って、なんだか優雅な気分になりませんか?
旦那さんも、もう少し研究したい感じだったので、またぜひ作ってもらおうと思います。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他の記事(今日のおうちごはん)を見る




スポンサーサイト
今日のおうちごはん | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

