スポンサー広告
上野公園の桜

お花見日和です。
まずは、「上野恩賜公園」へ。桜のトンネルがとても素敵です。
種類はわかりませんが、ピンク色の桜もきれいでした。

上野公園の桜

その後、「東京水辺ライン お花見号」に乗船し、隅田川の桜並木を、船上から鑑賞しました。
ルートは、両国発着場→桜橋発着場又は両国発着場です。
隅田川を間近で見ることも、船で移動することも初体験の私たちは、おおはしゃぎ。
隅田川の千本桜は、ほんとうにきれいで、贅沢な45分間の船旅でした。

スカイツリーも見ることができました。完成が待ち遠しいですね。

スポンサーサイト
おでかけ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

