スポンサー広告

ビストロシロ 2

2013/04/26 Fri

先日は、お友達と久しぶりのランチ。
前回訪れておいしかった、恵比寿の「ビストロシロ」に再訪してみました。

ビストロシロ

ドリンクは、「梅風味のルイボスティー」。
梅の香りがふわっと香って、とってもおいしいです。
前回は、「甘夏烏龍茶」だったのですが、お水の代わりにこんな素敵なお茶が出てくるなんて、本当に嬉しい。
サラダは、前回と同じ「シラス入りのサラダ」。
スープは、「じゃがいもの冷製ポタージュ」。
どちらもおいしい〜。
そして、写真をうっかり取り忘れてしまったのですが、パンは、「全粒粉入りのパン」。
これがとっても味わい深くて、もっちもち!

ビストロシロ
お魚料理は、やっぱり名物を食べておきたいな〜と思い、「シロ名物!!本日鮮魚のロースト」を選びました。
ボリューム満点!
梅のソースがおいしいです。

ビストロシロ

デザートは、「オレンジのババロア」。
ここのビストロは、ランチのプチデザートが本当においしくて嬉しくなります。

ランチなのに、たっぷり2時間、ゆっくりとお食事とおしゃべりを楽しめました



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

