上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
「レシピブログ×トロナジャパン」のモニターに当選し、「すき家 牛丼の具」をいただきました。
「すき家 牛丼の具」を使ったアイデアレシピコンテスト「子ども大好きレシピ部門」に参加します!

トルティーヤにチーズ、牛丼の具、お野菜をトッピングして焼くだけで、あっという間に、トルティーヤピザの完成!
とっても簡単なので、お子さんと一緒に楽しみながら作ることもできます。
お野菜は、ミニトマトとスナップえんどうを使うことで、見た目にもカラフルでかわいらしく、栄養バランスも考えました。
牛丼の甘からい味わいと、とろりとしたチーズ、ミニトマトの酸味、スナップえんどうの歯ごたえがあわさって、とってもおいしいです☆

すき家 牛丼の具で トルティーヤピザ

【材料】(1人分)
トルティーヤ・・・2枚
すき家 牛丼の具・・・1パック(80g)
スナップえんどう・・・3個
ミニトマト・・・3個
とろけるチーズ・・・適量

【作り方】 (半量ずつ、2枚作る)
1.すき家 牛丼の具を表示通りに電子レンジで解凍する。
2.スナップえんどうは茹でてさやを開き、ミニトマトは4等分にする。
3.トルティーヤにとろけるチーズを敷き、その上にすき家 牛丼の具を乗せ、スナップえんどう、ミニトマトをトッピングする。
4.300℃に温めたオーブンで6分程度(又はトースターで適度な時間)、表面がこんがりするまで焼く。


すき家の牛丼
いただいた、「すき家 牛丼の具」80g×3パック。
お店の味そのものが冷凍されているので、レンジでチンするだけで、いつでもお手軽にすき家の牛丼が楽しめます!


「すき家 牛丼の具」の料理レシピ
「すき家 牛丼の具」の料理レシピ




↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


他のレシピ (洋食)を見る




スポンサーサイト
レシピ >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。