スポンサー広告

はじめまして

2013/06/14 Fri

チビちゃん
「こんにちは、はじめまして。 新しく家族に仲間入りしました、女の子です。」


チビちゃん
このたび、待望の赤ちゃんが誕生しました。
ここまで来るのには、決して平坦な道のりではありませんでしたが、このように無事に生まれてきてくれたことに、そして、そんな私をこれまで支えてくれた多くの皆様に、感謝します


現在、旦那さんとふたりで、子育て奮闘中です。
ブログの方は、しばらくお休みがちになるかもしれませんが、また落ち着いたら、ボチボチ更新していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
ごあいさつ | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
はじめまして。
ちょっと前から度々ブログにおじゃましていました。
おいしそうなごはんのお話を聞きに。
今日はおじゃましてみてびっくりして、
思わずコメント入れさせて頂きました。
おめでとうございます。
この子もここで見る数々のおいしそうなごはんが食べられるのかと思うと
羨ましくて仕方ないです。
ママさんには悩みが尽きないと聞きますが、
楽しく子育てができますように。
Re: No title
こんにちは。
はじめまして。
ブログ、見ていただいていたなんて、とても嬉しいです。
そして、嬉しいコメント、本当にありがとうございます。

これからも、子育てしながら、お料理の方もがんばっていきたいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!
はじめまして。
美味しそうなお料理ときれいな写真が大好きで、以前から拝見させていただいていました^^
ご出産おめでとうございます!
わたしも2児の母です。楽しいことばかりではないけれど、こどもにもらうパワーは何にも勝ると思います^^
お互い育児をがんばっていきましょう!
また遊びにきます^^
Re: おめでとうございます!
はじめまして。
コメントありがとうございます!
ブログ、見ていただいていたようで、とても嬉しいです。

ちえさんのブログも拝見させていただきました。
どのお料理もとても美味しそうで、また、お写真がとっても鮮やかで綺麗!!
楽しく子育てされていらっしゃる様子も、とてもいいですね☆
お子さんのお誕生日も、おめでとうございます。
4年間は、長いようで、あっという間だったんでしょうね。
私も、毎日、毎日を大切にしながら子育てしていきたいなと思います。

私も、ちえさんのブログ、時々お邪魔させてくださいネ^^
Re: No title
けんたろうさんへ

コメントありがとうございます。
私も、けんたろうさんのブログ、ときどき拝見させていただいています。
おいしそうなお料理の数々、とても勉強になります。
落ち着いたら、またお料理の方もがんばっていきたいと思いますので、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


おめでとうございます^^
写真講座でご一緒しました。ご無沙汰してます。

最近、ブログの更新が…と思ってたら、こんなにうれしい出来事があったなんて!!

本当に、本当におめでとうございます!

子育てはいろいろあるけど、楽しいこと、幸せなこといっぱいですよ。新米ママ、がんばれー!!



さいとうさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(^-^)

今は、慣れない育児に戸惑いながらも、幸せな充実した毎日を過ごしています。
落ち着いたら、お料理の方もやっていきたいと思いますので、またよろしくお願いします。



管理者のみに表示

