スポンサー広告
嬉しいお知らせです。
このたび、日東書院さんから、「サントリーお墨付き! フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73」という自家製フルーツブランデーのレシピ本が出版され、私のレシピも掲載していただきました

フルブラレシピ本


掲載していただいたレシピはこちらの2つ。

フルブラレシピ本
パイナップルとマンゴーフルブラのほろ酔いヨーグルトシェイク

パイナップルとマンゴーフルブラのほろ酔いヨーグルトシェイク
フルブラに漬けて凍らした果肉とフルブラとヨーグルトをミキサーにかけるだけで、簡単に作れる大人のシェイクです。


フルブラレシピ本
洋梨フルブラと生ハムのポテトサラダ

洋梨フルブラと生ハムのポテトサラダ
こちらは、ゴルゴンゾーラ・ドルチェや生ハム、酸味を効かせた自家製フレンチドレッシングで作った、大人のポテトサラダ。
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」で受賞したレシピでもあり、自分で言うのもなんですが・・・、ちょっと自信作です!!


自家製フルーツブランデーを使ったお料理は、結構がんばって投稿していたのですが、その結果、「サングリア風フルブラ」を使った3レシピがSUNTORYさんのホームページに掲載→(紹介ブログはこちら)、「洋梨フルブラと生ハムのポテトサラダ」がフルブラレシピコンテストで受賞し→(紹介ブログはこちら)、オレンジ香るローストチキンが日経ウーマンオンラインさんに掲載→(紹介ブログはこちら)され、そして今回のレシピ本への掲載・・・。
自分で考えたレシピが、こんなにもいろいろなところで紹介していただいて、とっても嬉しいです。


残念ながら、妊娠中、授乳中と、ここ最近はフルブラから遠ざかりつつありますが、またお酒が飲めるようになったら、いろいろ試してみたいなぁと思います。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

受賞・掲載・おしらせなど | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

