スポンサー広告

ビストロ・ガタン

2011/06/22 Wed

三軒茶屋の「ビストロ・ガタン」です。
ここは、CPが高いことで有名なお店で、なかなか予約がとれず、1ヶ月くらい待ちました。
店内はやや古めですが、フランスの田舎の家を感じさせる雰囲気。この、なんとも言えないかわいらしさがとてもいいです。

グラスワイン、前菜の盛り合わせ、フォアグラのソテー・バルサミコ酢ソースをオーダーしました。

ビストロ・ガタン

前菜の盛り合わせは、すごいボリューム。ベーコンとアスパラのキッシュ、鶏のテリーヌ、パテ・ド・カンパーニュ、自家製オイルサーディンなど5~6種類ほどです。キッシュはしっとりクリーミー。自家製オイルサーディンもよいお味です。特にパテ・ド・カンパーニュがおいしい!

ビストロ・ガタン

フォアグラのソテーは、お口の中でフォアグラがとろけ、甘酸っぱいバルサミコ酢ソースと絡まり、絶妙です。

確かに噂どおりのCPの高さ!パンもサービスなのが嬉しいですね。
予約が1ヶ月待ちというのは、なかなかハードルが高いのですが、家から歩いて行ける距離にあるので、もっと気軽に入れたらいいなぁ。

おいしいお店 >> 洋食 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

