スポンサー広告
先日、コラムジャパンさんから、たくさんのルクエ商品を送っていただきました。

ルクエ

「スチームケース」、「スチームロースター」、「スチームバック」などの定番以外に、今回は、新発売となった「ノンスピル」、「玄米・雑穀クッカー/雑穀美人」、「パスタクッカー」、「ミニッツケーキ」など、魅力的なものがいっぱい!
とっても嬉しいです。
(コラムジャパンさん、ありがとうございました。)

「オムレット」は、先日のブログでご紹介させていただきましたが、他の商品は、これから使い勝手やレシピなど、ご紹介させていただけたらと思います。


そして今日は、ルクエブロガーの私から、皆様にお知らせがあります!

NMW4

この度、ルクエ社より本格的な電子レンジ専用商品「Native Microwave (ネイティブ マイクロウェーブ)シリーズ」が、新発売されました!
「Native Microwave (ネイティブ マイクロウェーブ)シリーズ(略してNMW4)」は、「玄米・雑穀クッカー/雑穀美人」、「パスタクッカー」、「ミニッツケーキ」、「オムレット」の4タイプ。
実はスチームケースやスチームロースターは、ヨーロッパの調理機器の主流であるオーブンと日本の主流である電子レンジ併用型の商品だったのですが、この度、ルクエの本格的レンジ調理機器へと発展を遂げられたそうなんです。


そして、なんと今回、「NMW4モニタープレゼント&レシピコンテスト」が開催されます!
「暑い時期でも涼しく美味しく調理でヘルシーに!」ということで、このネイティブマイクロウェーブシリーズを使ったレシピコンテストだそうです。

モニター募集期間は、2013年7月25日(木) 〜 8月8日(木)まで。
詳しい内容は、こちらのホームページをご覧ください。

lekue_nmw4.jpg

ご興味のある方は、ぜひぜひ、ご応募くださいネ!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!


ルクエレシピブログ

ルクエおすすめ中!
素敵なレシピがいっぱいあります。

スポンサーサイト
受賞・掲載・おしらせなど | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

