スポンサー広告

リリーとシンシン

2011/05/08 Sun

上野動物園

上野動物園のパンダちゃん、「リリー」と「シンシン」に会いに行ってきました。
パンダ待ちの長い行列ができています。パンダに一番近い側から、障害者の列、子供連れの列、大人の列になっていて、大人の列は動きが早いです。結局、20分程度の待ち時間だったかな。

初めて見るパンダは・・・ふわふわしていてかわいいー!!
横になって、ごろごろしたり、笹を食べたり・・・何かするのを見るたびに、歓声をあげてしまします。大興奮でした。

おでかけ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

