スポンサー広告
楽しみにしていた、Qu'il fait bon(キルフェボン)のピーチweek!
たくさんの種類の桃のタルト
テンションが上がります!!
どれにしようか、旦那さんとホームページを見ながら、ワイワイ。
選ぶだけでもワクワクしてきます
定番の桃のタルトもいいけど、毎年食べているし・・・、やっぱり限定ものって、惹かれますよね。

結局、選んだのはこの2つ。
今回は、しっかり予約して、旦那さんに買って来てもらいました。

キルフェボン

「黄金桃のタルト ~キャラメル風味〜」
キャラメルを効かせた桃のムースと黄金桃のタルトです。
おいしいですが、やや、キャラメルの甘さに黄金桃が負けてしまっているような・・・。

キルフェボン

「桃“なつっこ”と夏の果実のタルト」
タルト生地にカスタードクリーム、「なつっこ」という品種の桃と季節のフルーツのタルトです。
とってもさわやか。おいしい。
でも、いろんなフルーツがあるぶん、桃が少なくて、「桃をもっと食べたい!」という心境になります。

楽しい楽しいピーチweek!
でも、やっぱり、定番の「桃のタルト」が私の中でのNo1です☆



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
ジャンルお隣さん♪
初めまして♪
グラミーです。
ジャンルお隣さんでお見かけして飛んで来ました♪
他の記事も拝見しましたがルクエがお気に入りなんですね♡
素敵なお料理のお写真に食欲がわきます♪
私もルクエが欲しくなりました♪
あの流行ったスチームさえ持っていませんが、他にも魅力的なアイテムがあるんですね♪(^o^)
こちらのタルトのブランドは初めて聞きましたがとってもおいしそうですね♪
旦那さんと盛り上がっている姿が想像できて微笑ましいです♡
グラミーさんへ
こんにちは。
コメントをいただき、ありがとうございます!

ルクエからは、最近、新商品がたくさん出ました。
よかったら、ルクエレシピもみてくださいね!

Qu'il fait bonは、私のお気に入りのお店です♪
おっと
予約が必要なんですね。
桃って旬が短いから、のがしたく無いですね。
Re: おっと
こんにちは。
コメントありがとうございます。
旅行は、いかがですか?
ゆっくり楽しんでくださいね!

お目当てのタルトを逃したくないので、限定もののときなどは、予約するようにしています。
キルフェボンは、何度食べても、おいしいですよね☆

管理者のみに表示

