上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

HARBS

2013/08/25 Sun

「HARBS(ハーブス)」のケーキ。
旦那さんが夏休みに、渋谷のヒカリエで買って来てくれました。

HARBSのケーキは、生クリームたっぷりのがっつり系。
どちらかというと、こういうケーキは私の好みとは違う方向なんですが、ここのミルクレープがとってもおいしそうで、ずっと気になっていたんです。

ハーブス

私がリクエストした、「ミルクレープ」。
「クレープ生地にフレッシュフルーツとクリームをサンドした一番の人気商品」だそうです。
クレープ自体はおいしいのですが、中に入っているフルーツは、メロンやバナナが中心。
メロンはあまり好みではないので、ちょっと残念。桃とか、イチゴとか、オレンジとかがよかったな・・・。

ハーブス

旦那さんが選んだ、「マロンタルト」。
「チョコチップ入りの生クリームを純粋なマロンペーストで包みました」とのこと。
チョコチップとマロンの相性が結構よくておいしいです。

どちらもすっごいボリューム。
一度に1人で1個は、とても食べきれません・・・。
生クリームが大好きで、がっつり食べたい人にはオススメです☆



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。