スポンサー広告
コラムジャパンさんから、lekue(ルクエ)の新商品、「シトラススプレー」をいただきました。

シトラススプレー

これ、フレッシュな柑橘系の専用ミストなんですが・・・、
びっくりするくらい、すごいんですよ
柑橘類に本体を直接差し込み、上部を押すだけで、果汁を霧状にスプレーする事が出来ちゃいます。
試す前は、「ほんとに?」と、どこまでミスト状になるのか疑っていたのですが、ごめんなさい・・・、めちゃめちゃすごいです。
ものすごくちゃんとミスト状になって、スプレーできちゃいます。

シトラススプレー

大小2個セットなので、大きいタイプはレモンやグレープフルーツに、小さいタイプは、ライムやかぼす、ゆずなどに使えるそうですよ。

シトラススプレー
今回は、唐揚げにシュシュッとスプレーしてみました。
う〜ん、おいしい!!

私は、酸っぱいものが大好きで、何にでもレモンやかぼす、すだち、ゆずなどの柑橘系を絞っていただくのが好きなんですが(しかも、瓶に入っている○○レモンとかは、香りがちょっと苦手で、フレッシュなものしか好まないんです・・・)、毎回カットするのは面倒だし、何よりも、お食事中に手が汚れるのがちょっとなぁ・・・と思っていたんです。
そんな私の目の前に現れた「シトラススプレー」!
こういうの、待ってました! という感じです。
ほんとにすごい!

シトラススプレー

炭酸水にシュシュッ!!
シュワ〜ッとあわあわしてきて、これまた感激
この、炭酸水にレモンを絞っていただくのも大好きなんですが、これまでは、面倒くさがって炭酸水だけで飲むこともしばしば。
でも、これからは、シュシュッとするのが楽しくなりそうですね!

とっても便利な「シトラススプレー」。
プレゼントにもオススメです。



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!



ルクエレシピブログ

ルクエおすすめ中!
素敵なレシピがいっぱいあります。


他のレシピ (ルクエ)を見る




レシピ >> ルクエ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

