上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

DEMEL

2013/10/23 Wed

デメル
ウィーンのチョコレート専門店「DEMEL(デメル)」。
松屋銀座店の地下を通りかかったときに、とってもおいしそうなチョコレートケーキがたくさん並んでいるお店を発見したので、購入してみました。

デメル
「ザッハトルテ」が有名なようですが、お店の人から「チョコレート好きの方に、とオススメされた「トラッフルトルテ」をチョイス。
結構大きくて、一人1個は食べられそうもなかったので、ふたりで半分こ。

こちらをテイクアウトして、銀座三越の9階へ。
銀座には赤ちゃん連れで入れるお店はあまりないのですが、銀座三越の「銀座テラス」は、赤ちゃん連れでもゆったりとくつろげる空間になっているのでオススメです。
オムツ交換室や授乳室、親子休憩室なども充実しているし、なによりも、芝生広場がある「テラスガーデン」が素敵!
ちょうど気候もよかったので、ガーデンで過ごすのは、ほんと気持ちイイ!
うちのおチビちゃんも、ベビーカーから降りてウッドデッキに寝かせると、にっこにこ。

さっそくテイクアウトした「トラッフルトルテ」をいただきました。
チョコレートが濃厚でおいしい!
やっぱり、かなりの量があるので、ふたりで半分こでもちょっと多かったくらいでしたが、おいしくいただきました。

お買い物の合間に、楽しい休憩ができました!



↑レシプブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

スポンサーサイト
おいしいお店 >> スイーツ・ドリンク | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。